前記事(3)から続けます。
ここでは、過去の実際の混雑日(「×」があった日)・準混雑日(「△」があった日)について、もう一度掘り下げ、当時何がマズかった、足りなかったのか、それらが出来ていれば、お待たせ時間をどの程度短縮できていたかを、順次掘り下げてゆきます。
既に概略は混雑実績やtwitterでお伝えしていますが、ここでは更に詳しく掘り下げます。
以下に分析対象の日をリストアップしました。:
・2017/09/06(水):(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16)
・2017/09/22(金):(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
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その都度修正していますが、エディタを使用すると再度狂うことが多いため、HTMLを直接編集する手法などを試行錯誤しています。
しばらく見づらい状態が続くことをご了承ください。
追って、中身の充実とともに、見やすく読みやすく修正してゆきます。