つい2日前のことですが、予約ありの方を最大30分お待たせしてしまったことから、みっちり分析と対策を行います。
この日は、混雑予想の表示切替(15→10分刻み化)の初日でもありました。
切替そのものは、前週1週間ほど旧表示と並列表示していたこともあり、特に何も問題なく終わりました。
ですが、あくまで強いて言えばですが、「予な」欄を廃止し、「予な」欄に代わる予約なしおススメ度の新表示を開始していなかったことが遠因の一つにあったかもしれません(遠因①)。
(おススメ度新表示は9/25(月)から開始します。
一度にあれこれ始めるのはリスクが高いと思い、9/22の段階では様子見の意味で、おススメ度の新表示は保留にしていました。)
→次の(2)へ
→事例研究集リストに戻る
→目次に戻る